まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

やれたことに目を向けたいですね

ごたごたてんてこまいしていた7月が終わり、あっという間に8月。

薬が馴染んできたのか日にやれることは、多少増えました。

息子とは毎日奮闘中で、頭の中でどうしたものかと逡巡しっぱなしです。

なるべく好きなようにさせてあげたいが、私の気力と体力が追いつかないのが現状です…。

 

子を産むまでは、ずっと頑張る人生でした。

だから、手を抜いたり、頑張れない自分に罪悪感を感じてしまうのかもしれません。

急に休んで、好きなことをしていいんだよ、無理しないで手を抜いてって言われても、やっぱりすぐに変われるわけないのです。

ふと振り返った時に、自分を労ってあげられるようになったなって思えることを目標に…焦らずに生きます。

 

f:id:blindsummerfish6:20170808092229j:plain

トイレの窓用の飾りです。

f:id:blindsummerfish6:20170808093534j:plain

キャンパス台を使ったインテリアを作ってみました。新婚旅行で行ったイギリスがもはや遠い思い出に。

f:id:blindsummerfish6:20170808093803j:plain

息子の帽子とか軽い物をかけるモノをつくりました。少し傷をつけてアンティーク風に挑戦してみました。