まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いたことに

息子は日々日々成長している訳ですが。 あまりに乗り物動画にはまってしまい、ごはんやお風呂に影響がでる始末…。 見たい気持ちも十分分かるのですが、難しい所です ひとつ見たらまたもうひとつと。 そう…きりがないのです。 ずっと何時になったらごはんにす…

花粉って…。

花粉症のハイシーズンにきていますね。 強いお薬を飲まないと、鼻が詰まってしまうので大変。 ただすごく眠気が出るので、気がつくと眠っていたり…。 ますます引きこもりになってしまっているのが良くないな…と思いつつ。 年度末で旦那さんは多忙。 息子は元…

ドイリーを

何個編むかは決めてないのですが、膝掛けくらいに出来ればいいなと。 一個一個。落ち着いた色合いで組み合わせています。 今まで敬遠していたのですが、だんだん編み慣れてきたからでしょうか。 天気が悪い日が続いて頭痛が多く痛み止め飲み続けてますが、花…

自分のだったのですが…

自分の為に編んだ帽子だったのですが、何故かちょっと小さい…。 きつめに編んでしまったのかな。 結局ボンボンをつけて息子用にしました。 息子の頭にはピッタリでした。 うーん…。 生理前の眠さと花粉症の薬の相乗効果で眠くて眠くて。 眠いのだから寝てし…

もこもこ

100均で買ったモコモコ毛糸(アイスブルー)で編んだルームシューズです。 本人は微妙な感じでしたが、履いていると温かいので少しずつ履いてくれるようになりました 全部のお部屋に敷物をしているわけじゃないので冷たくなってしまう息子の足がずっと気になっ…

ヘリコプターなんです

またまた補修です。 ヘリコプターを目指したのですが…ちょっと上手くいきませんでした。 息子は気にしないと思いますが。 面白いほど右膝の部分が破けるので、アップリケを作り置きした方がいいんじゃないかと思う今日この頃です。