まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

クロワッサンのソーサー

f:id:blindsummerfish6:20161112062055j:plain

過去作品です。

実家に帰っている時に作りました。

なのでそのまま母にプレゼント。

 

抗うつ剤眠剤、安定剤と全て1番少ない量で服用中ですが。

睡眠が6時間前後になってきたので少し眠剤をやめてみることに。

2〜3日様子を見て早朝覚醒してしまうならまた服用して下さいと。

最近は頭痛も減って何か良い感じだと思っていたのですが…服用しなくなった途端4時に目が覚めて、今日も今日とて同じです。

結果はまだ無理だったようです。

先生も焦らないことを言っていたので落ち込まずまた、生活サイクルを修正したいと思います。

息子ちょうど2歳の時期なので日々いろいろ、それはいろいろありますが…。

何も言えなくても、してあげられなくても、ぎゅってしたり、頭を撫でたり、話にうなづくこととか。

できる範囲で愛情を注げてる?のかは分かりませんが、やっていこうと思います。

お月のものが近いのも不調の原因でしょう、おそらく。

旦那さんとは適度な距離感が大切ですな。