まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

写真だけは

f:id:blindsummerfish6:20170105221318j:plain

このブログを見て下さっている方…いるのかな…。

兎にも角にも今年もよろしくお願いします。

年末年始と忙しく、子どもも熱を出したりとなにやらあっという間でした。

喪中だったのでおめでたい感もなく。

親がこれだけ疲れるのだから、子どもも疲れたことでしょう。

あれだけ騒いで、好きな物を与えられていたらそれは変調を来すだろうとは思っていましたが…。

緑色の便を久々見ました…幸い嘔吐なくノロでなくてホッとしてました。

 

やっと落ち着いてきたところで疲れとPMSで眠気、気落ち等で使い物になってない自分にまた気落ち…よろしくありません…😞

何もする気が起きないときはしなくていい時…ぜいたくです。

バゲットだけは在庫を切らさず作ってます。

バゲット専門のパン屋化してます🥖

 

今は時期が悪いと認めて睡眠に逃避してる今日この頃です。

 

ちなみにこの写真。

新婚旅行で行ったイギリスの写真です。

公園の多いイギリス。

和みスポットがたくさんで素敵な国でした。