まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

何とか形に…

f:id:blindsummerfish6:20161129112053j:plain

主人の誕生日🎂が先日あったのですが、ケーキも別にいらないと言われ…いいのかな?と思ってしまう自分。

私的にはショートケーキにイチゴが入ってない的なものを誕生日にケーキがないに感じてしまったので。

家にあったあり合わせのもので何とか形にしました。

スポンジは作って、クリームはヨーグルトの水切りに砂糖。

挟んだのは、残ってた頂き物のGODIVAのクッキーをクリームと一緒に挟み。

以前買ってあった卵の中にマーブルチョコが入ってるチョコエッグを乗っけて。

チョコレートで年齢を描いて、可愛くて取っておいたクマの飾りを挿して出来上がり。

主人は「すごい!」と驚いていました。

食べてくれたので良かったです。

息子は、チョコレートだけほじくって食べてました…。

思いつきで作った割には食べられるものになって良かったとホッとしました。

旦那さんお誕生日おめでとう🎂

どうぞこれからも健康で仲良く過ごしていきましょう。