まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

いいのさ。

先日心療内科へ受診。

抗うつ剤は順調に減薬していますが、睡眠が少なく…また頭痛が多いのでそれが課題でした。

睡眠の薬を飲み始めてはいるものの、子どものリズムもあり4〜5時間が限度のよう。

先生は睡眠が短いのが心配。頭痛も経過を聞いていると治療対象だとのご意見。

また薬が増えるのも…と躊躇したものの安定剤も再び服用を決めました。

先生はいくつか方法を提案してくれ、質問にもひとつひとつ答えてくれて自分なりに決めることができました。

今、以前より長く眠れるようになってきて、これがお薬なくても続けばいいなと思います。頭痛はまだ掴めてないので頭痛日記をつけ始めました。

まずデーターを取り、敵を知ることですね。

今はヘルペスをまず治さねば。家族に移したら大変💦

自分でがストレスや疲れを強く感じていないのに、蕁麻疹になったり、ヘルペスになったり…自分の身体のことだけれど分からない。

いいの。いいの。今日も私はいろいろ他の人から見れば怠惰な過ごし方をしていると思うけれど、家族に優しく、楽しく、笑ってあげていたいから。

これで今はいいんだって。