まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

ご無沙汰をしています。

1ヶ月以上更新できなかったでしょうか。お引越しも終わり落ち着いてやっと少し生活できるようになってきました。

引越し前日に母が自転車からの転倒で肘を複雑骨折したり、子どもは引越し当日に扁桃腺炎を起こし38度から40度の発熱で小児ERにかかり、翌日かかりつけ医にかかり突発性湿疹も出ているとも診断され、もうてんてこ舞いでした…。

私自身も引越しと看病と片付け、業者さん対応に追われ、本当に疲れ果ててました。

業者さんの出入りや各種手続き、足りないものの買い足し等お引越しの大変さを身をもって痛感しました。子どもにとっても大きな変化だったのだと感じています。

親だってそうなんですから。引越してそろそろ1ヶ月近く経ちますが、旧居が良かったそちらへ帰りたいと言います。難しい月齢になってきました。

また気負いせず、ぼちぼち更新していきたいと思いますので、どうぞよしなにお願い致します。

 

f:id:blindsummerfish6:20170627124934j:plain

バターを使わない簡単なパイ生地のレシピをやっと実践できたチョコレートマシュマロパイです。ハイカロリー…。

f:id:blindsummerfish6:20170627124959j:plain

お馴染みアップルパイです。息子は中のフィリングの煮りんごだけほじくりかえして食べていました…。

f:id:blindsummerfish6:20170627125018j:plain

新居の壁が寂しかったので、100均で材料を買い作りました。

 

まだまだ細かい部分での片付けは続きますが、詰め込み過ぎないよう気をつけようと思っています。身体は正直ですからね。元もこうもない状態にならないようにすることこそ自分の為、周りの為です。