まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

睡魔が…。

花粉のお薬とPMSで眠気との戦いです。

私の場合は眠気、イライラ、不安感、便秘が主に出ている様です。

難儀ですね。なんか眠いな、イライラするなと思うと大抵PMSです…。

認識はしていてもなかなかですね。

そんな自分をなるべく許容してあげないといけませんね。

では、ここ最近の作り物等。

お店に行くと季節を感じますね。イースターの時期ですね🥚

f:id:blindsummerfish6:20170403184914j:plain

瓶2つ分出来ましたクッキーたち。

f:id:blindsummerfish6:20170403184931j:plain

両親におそそわけ包装してあげました。

イースターのクッキー型が可愛くてつい100均で購入。

イースターエッグとウサギのクッキー詰め合わせでした。