まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

驚いたことに

息子は日々日々成長している訳ですが。

あまりに乗り物動画にはまってしまい、ごはんやお風呂に影響がでる始末…。

見たい気持ちも十分分かるのですが、難しい所です😔

ひとつ見たらまたもうひとつと。

そう…きりがないのです。

ずっと何時になったらごはんにするからお終いね。

お父さんが帰って来たらお終いね。

と何回も約束するのですが守れるわけもなく…。

昨日ついにもうずっと見てなさいと突き放したところ。

ごはんの時間を知らせると、自分でテレビを消し、

「お母さんごはん作ってくれてありがとうございます」と。

「どっ…どういたしまして」と返しましたが…ご機嫌取りされているのか…。

良い子過ぎてちょっと怖くなってしまったのは考え過ぎでしょうか…。

親の顔色を見て良い子に振舞ってるのかと邪推して、厳し過ぎたのかとまた考え過ぎてしまいました…。帰宅した旦那さんに考え過ぎてと一蹴されてしまいました。

 

f:id:blindsummerfish6:20170330000311j:plain

あ、完成しました。