まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

花粉って…。

花粉症のハイシーズンにきていますね。

強いお薬を飲まないと、鼻が詰まってしまうので大変。

ただすごく眠気が出るので、気がつくと眠っていたり…。

ますます引きこもりになってしまっているのが良くないな…と思いつつ。

年度末で旦那さんは多忙。

息子は元気が有り余っている。

you tubeの乗り物動画を止めないとずっと見ているんじゃないかというくらい気に入っていて毎日戦っている感じです。

f:id:blindsummerfish6:20170328130022j:plain

ドイリーは少しずつ広がってきました。

f:id:blindsummerfish6:20170328130122j:plain

ビスケット焼きました。ダイソーで買ってあった袋に入れて見ました。

お店に置いてあるみたいだ…と悦に入ってみたり。

f:id:blindsummerfish6:20170328130440j:plain

ポットホルダーを製作途中。夏用毛糸が出ているのを見てつい手を出して作ってます。もう一枚同じ物を作って厚みをつける作り方の様です。

 

新しい年度。いろいろ変わって、始まって、終わって。

5月には引っ越しを控えていながら、何もしてない自分。

いつもギリギリ。