まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

ドイリーを

f:id:blindsummerfish6:20170315093231j:plain

何個編むかは決めてないのですが、膝掛けくらいに出来ればいいなと。

一個一個。落ち着いた色合いで組み合わせています。

今まで敬遠していたのですが、だんだん編み慣れてきたからでしょうか。

天気が悪い日が続いて頭痛が多く痛み止め飲み続けてますが、花粉症の薬、精神科の薬…😔低め安定飛行を維持させてくれているのだから、お薬に感謝する気持ちで。

おかげで、家族にごはんを作ったり、辛い顔見せなくて済むのだから。

天候には逆らえませんから、抗わずそれに対して対応すればいいのですよね。

今のこの環境にありがとうの気持ちを忘れずに。