まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

ありがとう

f:id:blindsummerfish6:20170110122525j:plain

昨日は頭痛で横になってました。

これは偏頭痛だー。

伏してる私をもうダメと悟った旦那さんが、息子を連れてお出かけしてくれました。

フジテレビのチャギントンショップへ…。

そしてハッピー袋なる大きな、なにやらいろいろ入ってるチャギントングッズを持って帰って来ました。

息子は帰ってきてすぐ楽しかったと報告してくれました。

後から旦那さんよりお母さんは来ないの?と何度も聞いてたよと。

頭痛いから休んでるんだよと説明してくれたそうで、いい子だったよと。

ありがとう😢

お母さんは横になって休めました。

ありがとう。ありがとう。

 

お店やさんごっこが好きなようで、よく家のいろいろな所で急に出店されます。

こんなのがあったら喜んでもらえるかな…と作ってみました。

トミカを並べたり、ジャングルジムのように入ったり出たり、上ったり。

どんな使い方であれ楽しんでもらえればそれでいいですよ。