まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

クリスマスでしたが…

f:id:blindsummerfish6:20161226182224j:plain

ケーキいらないというのでバームクーヘンで土台を作り、お菓子やホイップクリームでバスを🚌作ったのですが…。

「バスだ!」と言ったもののまったく食べませんでした…😞

クリームが嫌いになったのかな…シチューもアイスも最近食べないのです。

全部白い共通点があるような。

せっかく作ったのに…怒りも多少込み上げてきましたが、息子はみかんゼリーで満足だそうです。

喜んでくれると思っていた分ガッカリでした。

祖父母と一緒に過ごせ双方共に楽しめた様です。

私と言えばいろいろやることも多く、疲れてしまってしまいましたが、家族が喜んでくれたので良かったとおもいます。

今日はほぼほぼ疲れて眠ってしまいましたが、良しとしましょう。