まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

もう少し頑張れ

f:id:blindsummerfish6:20161221122904j:plain

腱鞘炎やら旦那さんとの冷戦やら連日続く頭痛やら、いろいろありましたが。

やっと落ち着いてきました。

今日も「歩け歩けモード」の息子と30分かけて園の送迎をしています。

運動はした方が良いので…と息子に背中を押される様にてくてくてくてくゆっくり。

活発な息子はよく転んで、走って、跳ねて、ズボンやら靴やら消耗が早いです。

私にできることといえば繕い物ぐらい。

来年は着れなくなるのですから…もう少し頑張っておくれ。

f:id:blindsummerfish6:20161221124100j:plain

もう着てくれないクマのブランケット生地を裏地に使ったベスト。

1歳の時にはよく着てくれていたのですが今は着せようとすると怒ります。

切ない…切ないものですね。

作った人には思い入れがあるのでこうなるのですね。

そろそろ3ヶ月になる姪へ届けることになるのでしょうか…。

でも、義妹の趣味もあるので生ぬるく聞いてみたいと思います。