まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

ゆっくり、こつこつと

f:id:blindsummerfish6:20161206102201j:plain

旦那さんにはできる頃には夏になってるかもねーなど失礼なことを言われましたが、

習作なので良いのです。

春と秋に襟付きシャツの上に着れたら可愛いだろうなぁと期待しつつ、最後までたどり着けたらいいな。腱鞘炎になやすいのでゆっくりゆっくり。

丸襟大好き、カーディガン大好き、チュニック大好き。

いつも似たような服装でセンスもないので、結局このパターンが多い自分です。

嫌いなというか…苦手なのは、荷造り、服を決めること、人混み苦手等。

 

おつきのものの前で不調です。

気分の落ち込みやイライラ、だるさ、眠気…。

私の口癖の「大丈夫、心配しないで」を、息子に言われてなんとも言えない気持ちになってしまいました。