まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

出来上がりです

f:id:blindsummerfish6:20161121141454j:plain

マフラーコツコツ編んでやっとできました。🐏

最後まで編めたのは初めてかもしれない。

最近最後までやるが少しずつできたりできなかったり。

でもよいのです。

昨年の作りかけが今年の子どものマフラーになったりするんですから。

週末は頭痛が多く、体調面ではいまいちでしたが子どもは楽しかったようで良かったです。だから月曜日はやることは詰め込みせず休ませてもらいたいと思います。

 旦那さん、息子くんに感謝を忘れずに。

ありがとう。

お母さんは今日も出来るだけ心の余裕を持って、にこっとしていたいです。