まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

スノードーム…?

f:id:blindsummerfish6:20161114232724j:plain

スノードームをイメージして作った過去作品ですが、皆にはこれ何?と

聞かれる始末…悲しい😢

 

ベルソムラを再開して2日ほど経ちますが、ゆっくり効く薬なのでまだ睡眠自体長くはなっていませんが前回のようにまた6時間くらいは眠れる様になればいいなとおもいます。息子は早起きさんなのでなかなか難しいのもあります。

再度寝ようとすると「お母さん起きて!」となぜか寝かせてもらえないのです…なぜ?

お月のものの前のこの眠さはすごいです。

日中普段お昼寝はしないのですが2時間とか気がつくと眠ってしまっていて凹みます。結局今日はあまり何もできなかったなと。

まあでも逆らわず眠れる環境にいれるのは幸せなことなのでそれはそれで受け入れるのが良いのだと。

息子に今日はたくさん絵本を膝の上にのせて、読んであげられたので息子も心なしか嬉しそうにしていた気がしました。ほんわか幸せな気持ちをくれてありがとう。