まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

Happy Halloween

f:id:blindsummerfish6:20161005235324j:plain

子どもにハロウィン🎃の絵本を読んであげると、いつもは乗り物の本しかあまり読まないのに「もう1回」と言われて、関心あるんだ…と少し驚いた寝る前の絵本タイム。

季節やイベントに合わせてインテリアを変えられる人に憧れていて、まあ…無理のない範囲で自己満足できればいいかな…。

というところでハロウィン飾りを作ってみました。もう少しメンバーを増やせたらいいのかな。

ちょっとまだ寂しい感じ…。

因みに子どもは、私が言うまでまったく気付くことはありませんでした。