まぁまぁがちょうどいいらしい

産後うつで人生が1回転して、お母さんと奥さんと私を分立中。

金木犀

金木犀の匂いがしてきて、秋なんだなと思う今日この頃。

甘い匂いが苦手という人もいるけれど、私は好きだな。

普段子どもの送り迎えの時ぐらいしか外出していないから、

その時にいい匂いだな…と思うくらいだけれど。

夜も窓を開ければ空気に溶けて甘い匂いがする。

涼しくなってきたし、いい季節になってきた。

でもここ最近は体調がぐずぐずと天候もあってか悪く、頭痛が多かった。

食欲も減って…食生活が良くないと思いつつ気力もない。

でも、そんな自分も受け入れることが必要というのは気付けてはきた。

 

何かやらなきゃと思って作ったティディベア。

マフラーの出番はまだ少し先かな。

f:id:blindsummerfish6:20160930231850j:plain